Admin New entry Up load All archives

某人の趣味丸出し日記

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

dada日記 





最近はこればかり聞いています(^O^)/











DADAはCDは買っていないんですが

ユーチューブで聞きまくってます(^◇^)

音質が悪いのがかなり気になりますが

CD買うお金もないんでこれで我慢するしかないんですよね……orz

早くレンタル開始してくれないかなぁ

でも、まぁレンタル開始しても人気ですぐなくなってしまうんだろうな<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



radの新譜、DADAです

radは確か二月にも新譜を出しますよね。



よく考えたら明日じゃないですかぁぁ!!

もう、買っちゃおうかな……





話は変わりますが、けいおん!原作漫画再開するらしいですね!!

これは嬉しい(^◇^)



category: CD

CM: 2 TB: 0   

LAST SONG 





最近はGirls Dead Monsterの

Last song → Hot Meal → Storm Songをループで聞いております(^◇^)

やっぱりガルデモは岩沢さんですよねd(-_^)(ユイファンの人すいません)

でもまぁ、個人的にはCrow SongやAlchemyの方が好きでした(;一_一)


そういえば今度ガルデモのラストライブが開催されるらしいですね( ̄□ ̄;)!!








畜生、行きたかったぁぁぁぁぁ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
金さえあれば金さえあれば金さえあれば金さえあれば金さえあれば金さえあれば金さえあれば金さえあれば金さえあれば金さえあれば金さえあれば金さえあれば金さえあれば金さえあれば金さえあれば金さえあれば金さえあれば金さえあれば金さえあれば金さえあれば…………


失礼、少々取り乱しました(;一_一)

でも、めっちゃ行きたかった(゜-Å)

Last Song生で聴きたかった……

Hot Meal生でききたかった……








畜生、行きたかったぁぁぁx…ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ

だれか、オラにチケットを分けてくれぇぇ


                 

category: CD

CM: 3 TB: 0   

お勧めCD 


animenitro2~ANiRe:MATiON EGGs~ ~ オムニバス


個人的な感想
少し古いCDですが


曲一覧
「キミニシタモウコトナカレ」 シャングリ・ラOP
「First kiss」        ゼロの使い魔OP
「Transparent 」       ファントムED2
「truth」  少女革命ウテナED
「魂のルフラン」       劇症版エヴァンゲリオン
「緋色の空」         緋眼のシャナOP
「Forever we can make it! 」 To LOVEるOP
「集結の園へ」        CRエヴァンゲリオン「最後のシ者」
「yahho!」          かなめもed
「虹」            交響詩編エウレカセブン挿入歌
「プリズム」         電脳コイル
「モノノケダンス」     墓場鬼太郎OP   
「アンインストール」    ぼくらのOP
「 futuristic imagination」 東のエデン
「 We Were Lovers」      巌窟王OP

やっぱりエウレカの「虹」ですね
これを聞くたびにクライマックスでレントンがエウレカを迎えにいくところを
思い出します(^O^)/

category: CD

CM: 4 TB: 0   
