Admin New entry Up load All archives

某人の趣味丸出し日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

神のみぞ知るセカイ 


神のみぞ知るセカイ1~10巻
舞島学園高校に通う桂木桂馬は恋愛シミュレーションゲーム、いわゆる「ギャルゲー」が好きな高校生。その腕前から「落とし神」と称されている彼は、ギャルゲーの登場人物である2Dの女をこよなく愛している。

そんなある日、桂馬のもとに「攻略してほしい女がいる」というメールが届く。「無理なら返信しないように」という挑発的な文面に乗り返事をした途端、彼の目の前に空から1人の少女が舞い降りる。その少女の名はエルシィ。地獄からはるばるやってきた悪魔だという彼女は、桂馬に「駆け魂」の捕獲を依頼する。その方法は、取り付かれた人間を恋に落とし、心のスキマを埋めること。現実の女性とは関わり合いにすらなりたくも無い桂馬は当然断るが、先のメールに返事をしたことで悪魔との契約が成立していること、この契約に自ら(とエルシィ)の命がかかっていることを知ると渋々承諾する。

こうして、ギャルゲー界の「落とし神」桂木桂馬の3D女性攻略が始まった。



個人的な感想
アニメ化+友達の紹介を聞いて買っちゃいました( ̄□ ̄;)!!

個人的に好みだったのは陸上部の歩美ちゃんと
文系少女の栞ちゃんです(^◇^)





米返(^◇^)

香遥さんへ

ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

すでにかなり楽しくなってきておりますww

曲完成したらうpしたいと思うので感想ヨロ~
スポンサーサイト

category: マンガ

CM: 3 TB: 0   

荒川アンダーザブリッジ 


荒川アンダーザブリッジ
主人公・市ノ宮行は世界のトップ企業社長の御曹司。幼い頃から父に「他人に借りを作るな」と教えられ、その教え通りに借りを作らずに生きてきた。しかし、ひょんなことから溺れかけた際、荒川河川敷に住むニノに命を救われる。「命の恩人」という余りに重すぎる借り。その恩返しとしてニノが行に要求したのは「私に恋をさせてくれないか?」という事だった。こうして行はニノの恋人となり、自身も橋の下で生活することになる。荒川の橋下では常識から外れた人々がいっぱい住んでいた。行は「リクルート」(通称「リク」)という名前を与えられ、橋下の住人の一人として暮らす事に……。

個人的な感想
アニメ1話を見て
速攻で本屋に駆け込みました(^O^)/
少し癖のある絵ですが、それさえ我慢したら
かなり笑えます(^◇^)
キャラがとにかく個性的で
最強のシスターやら…
金星人やら…(自称?)
お星様やら…(顔が…)
河童やら…(自称)
我が強いキャラばかりなのに
どこか協調性もあって
たまに、心に響くセリフなどもありますΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

こんなホームレス生活ならやってみたいなぁ…


category: マンガ

CM: 6 TB: 0   

ハヤテのごとく23・24 同時発売! 



ハヤテのごと23・24

個人的な感想
ハヤテのごとくアテネ編終了(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ゴールデンウィーク長かった…
まぁその分おもしろかったからいいのですが(^O^)/
読者の方々は気になっていると思いますが
まだハヤテのごとくは終わりませんC=(^◇^ ; ホッ!

って言うか、あとがきにそれをにおわすようなことが書いてあったので知ってる方のはほうがおおいか…
それとは別にきずいたことがあったんですが
素質のあるものが使える白桜の色って
水色だったんですねΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まぁあれはクリスタル色て言うのかな
どちらにせよずっと白だと思っていました…

気になる次の巻ですが
7月発売です次の巻はアテネ編の謎が解決するみたいですよ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




category: マンガ

CM: 13 TB: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。