Admin New entry Up load All archives

某人の趣味丸出し日記

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ドラム完成日記 


完成しました(゜_゜>)
DSCF1885_convert_20110213171159.jpg


本当は来週になる予定だったのですが

友人が突然今日、暇になったらしく、手伝ってもらいました(*´σー`)

部屋の模様替えは30分、ドラム設置時間は約1時間

合計1時間半ぐらいの作業でしたね



まだ防音、防震マットレスがとどいていないので

完成ではありませんが……








思わず叩いちゃいました……ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ

多分すごい近所迷惑だったんだろうな<(_ _)>

絶対にこのブログ見てないだろうけど、この場を借りて謝罪をさしていただきます

すいませんでした<(_ _)>






さて、叩いてみた感想なんですが






俺、めっちゃ下手くそやん……orz

自分の叩いた音を録音したり好きな音楽をUSB経由で再生したりできるのですが







俺、めっちゃ下手くそやん……orz

自分の叩いた音を聞いてみて、あらためて自分の実力のなさを痛感しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、まぁ楽しいしいいか


自分でも納得できるぐらいの実力になったら、このブログにうpしたいと思います




…………そんなひが来るのだろうか(;一_一)

category: バンド日記

CM: 10 TB: 0   

君の知らない日記 

次の曲です……orz

はい、次の曲が決まりました(|||ノ`□´)ノ

『君の知らない物語』+『キラ☆キラ』

いきなりレベル高ッ!

なんか、『lazy』はあきてきたということで決まったのですが

正直、次までに間に合う気がしません(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・…

かと、いってやらないわけにもいかないんで頑張りたいと思います(^^ゞ

category: バンド日記

CM: 2 TB: 0   

米返です(^O^)/&ちょっとしたバンド(予告)日記 

コメント返信です(^O^)/

今回からコメント者のブログへのURLも載せてみることにしました(ブロとものかた限定です)

どの方も非常に面白い日記や興味深い情報

すぐれた作品のうpなどを行っているのでぜひとも足を運んでくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ちょっとしたバンド日記は米返の後です(^^ゞ




流血さん

ご教授ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

おかげで晴れてトップページを作ることができました(^O^)/

背景画面は季節や気分で変えていきたいなぁと持ってます



徳さん

その時はまだオタクになることもなく

野球に打ち込んでいる時期だったので((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

過去の栄光ってやつですね……orz
 



さてさて、今日はバンド活動があって

バンド日記を書かないといけないのですが……

疲れたので明日にしますヾ(・ε・。)ォィォィ

次の曲が決まったり、『lazy』がもう少しで完成したり
(まだ完成してなかったのかっていうツッコミはなしの方向で……orz)

と、まぁいろいろあったのでもしよろしければ明日も訪問お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

category: バンド日記

CM: 0 TB: 0   
