Admin New entry Up load All archives

某人の趣味丸出し日記

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

高杉さん家の家庭事情 第2話~第4話 

三つぐらい溜まってるので一気に投稿指定と思います。

これからpixivの方はできしだい随時更新ですが

ブログはこんな感じでやって行こうかと考えているのですがどうでしょう?


高杉さん家の家庭事情完成 k―― 長女 ――
高杉さんちの家庭事情 2―― 長男・末っ子 ――
高杉さんち家の家庭事情 ―― 次男 ――

絵の描き方や色の塗り方をいろいろ模索しているため若干色が違ったりしますがそこはスルーでお願いしますm(_ _)m
(もしくは、こうした方がいいなどのアドバイスは頂けると嬉しいです)

作品の方針としては緩い感じの日常系を目指してるんですが

どんな感じでしょうか……



category: 四コマ漫画 

CM: 0 TB: 0   

一応この絵は完成……かな? 

1335376989.jpg

影とか付けたたらもうちょっとそれっぽくなるかと思ったんですが。
やっぱり一朝一夕にうまくいくものではありませんね。
なんかスカートのとことか足のとことかかなり違和感がありますし……。
後、髪の色の塗り方もいまいちわからなかったり。
まぁ、そんなことを言っていれば最初から書きなおす羽目になりそうなのでとりあえずこれで投稿します。
どんな細かいことでもいいのでアドバイス、気がついた点など教えていただけると嬉しいです!!

category: 四コマ漫画 

CM: 2 TB: 0   

四コマキャラの線画描いてみたー。 

高杉 夢亜


さて、いまんとこ作業時間5時間ぐらいですかね。

自分の四コマのキャラの線画を描いてみました。

まだ、しっかりと登場はしてませんが(本編で包丁で刺されてたやつです(笑))

『高杉 夢啞(たかすぎ むあ)』ちゃんですね。

最近の流行りのきらきらネームってやつです。

細かい設定をいえばいろいろと暗い過去を持つ彼女なのですが

本編では触れるかどうかわかりませんね。



これをもっと大幅に修正していって(足とか違和感だらけだしねw)

色を塗る練習をしていこうと思ってます。

またその都度途中経過は乗せようと思っているのでもしよろしければアドバイスしてやってください。

本編の更新は週末ぐらいになると思いますのでそちらもよろしければ。

category: 四コマ漫画 

CM: 0 TB: 0   

四コマ漫画描き始めました~。 

しばらく更新しないで何やってたのかというと……。

大学でひたすらに絞られてしました。

いや……もう90分授業ってめっさしんどい(精神的に)

唯一の救いは土曜日が休みであるということです……。



さて、はてタイトルの話ですが最近(てか今日)四コマ漫画を描き始めました。

題名は『高杉さん家の家庭事情』

はい、小説も更新しないで何やってるんだって話ですが。

小説の更新ってなんだかんだで結構めんどくさいんですよねぇ……。



高杉さん家の家庭事情。
影の付け方とか色の塗り方とかわからないことだらけです……。

アドバイス感想などいただけると嬉しいです。

あ、pixivの方で投稿もしてますのでちょちょいと10評価していただけるグハぁっΣ(´Д(O=(。ω。*))
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=26713645&mode=medium

category: 四コマ漫画 

CM: 2 TB: 0   
