fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives

某人の趣味丸出し日記

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 


俺の妹がこんなに可愛いわけがない1~5
 俺の妹・高坂桐乃は、茶髪にピアスのいわゆるイマドキの女子中学生で、身内の俺が言うのもなんだが、かなりの美人ときたもんだ。けれど、コイツは兄の俺を平気で見下してくるし、俺もそんな態度が気にくわないので、ここ数年まともに口なんか交わしちゃいない。キレイな妹なんかいても、いいことなんて一つもないと、声を大にして言いたいね(少なくとも俺にとっては)!
 だが俺はある日、妹の秘密に関わる超特大の地雷を踏んでしまった。まさかあの妹から“人生相談”をされる羽目になるとは──!?

個人的な感想
一見妹萌えに見えますがそうではなく
大嫌いな妹のためのなぜか奮闘するバカな兄貴の話です
アクの強いキャラが多くて巻によっては若干重たくなりますが
基本的に気軽に読める作品です
スポンサーサイト



category: ラノベ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirooger.blog29.fc2.com/tb.php/17-854faed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)