fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives

某人の趣味丸出し日記

神ゲーであり、紙ゲーで、さらに噛み実況でもある動画。 

ペーパーマリオRPG part4投稿しました!



今回は編集をかなり頑張りましたね。
とくに後半……カメが飛びます


実は、実況のOP動画なるものも作ったんですが……
元データが破損してしまいあえなくお蔵入り、はしてませんが本番の動画で使えずじまい。
バックアップをとってなかったのが運のつきでした。





さてさて、話は変わりますが、今度京都に一人旅に行ってこようと考えてます。
いろいろ周って写真を撮ってこようかなー、と
まぁ、まだ『予定』なのでわかりませんがね
もし、行ってきたとしたら写真もうpしたいなー、と考えてますb
スポンサーサイト



category: 管理者の日記のようなもの

CM: 2 TB: 0   

コメント

ヒヤヒヤする場面が多々あるww
クリア目指して頑張ってください

一人旅いいですな!
日帰り?泊まり?旅とか考えただけでワクワクしますねw

白兎 #WVb5vgCk | URL | 2012/03/09 01:05 - edit

京都に一人旅・・・・・・カッコイイ

と思ったら、大阪在住ときた
それでも、カッコイイです
自分は東京に一人旅とか絶対ムリです。多分

HAL #- | URL | 2012/03/09 23:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirooger.blog29.fc2.com/tb.php/490-802fc446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)