Admin New entry Up load All archives

某人の趣味丸出し日記

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ぬえの日 

ぬえブログ

6月24日がぬえの日?

はっ! 知ったことではない

俺には毎日がぬえの日だ!!



……はいすいません。遅刻しました。

昨日に描き上げた封獣 ぬえ

金属表現とかすごく難しいです。他の人の絵とかも見てまね……技術を盗んだりしながらw
これでもましになった方。

サイズが合わなかったので大きいのはクリックで

さらに大きいのはここ→pixivから~


ついでに10点とか10点とか10点とか付けてくれると嬉しいです(´◉◞౪◟◉`)



category: 管理者の日記のようなもの

CM: 2 TB: 0   

コメント

金属難しいですよねw 実際に存在するものなら資料とかありますけど
ないものだったら想像で描くしかないので大変です。

ユウスケ #- | URL | 2012/07/09 02:17 - edit

しばらくみない間に技術が格段に上がってますなー

HAL #- | URL | 2012/07/22 11:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirooger.blog29.fc2.com/tb.php/510-560c8110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

