Admin New entry Up load All archives

某人の趣味丸出し日記

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

中華娘! 

シャオ1_convert_20120607113211


やっぱブログで投稿するとどうしても画質がおちますね……

オリジナルの中華娘です!

名前はまだない

今まで描いた中では一番ましなできですかね

目が微妙な気がしますがまぁ、そこはいいとしてw




画質がいいのはpixivの方から~

ついでに10点をぽちっとかしてくれると(ry


category: お絵かき

CM: 0 TB: 0   

コメ返信 



コメ返信です!


ユウスケさんへ

絵を描くようになってから他人の絵とかを良く見るようになったりプロの人の絵とか良く見るようになったり物とかを良く見るようになったり女子高生の足とかよくみる(ry

とにかく観察は良くするようになりました。

もちろんユウスケさんの絵も……ぐへへへ




public-enemyさんへ

実は最初は遠近法使ってもっと臨場感が出る感じにするつもりですた(;一_一)
それが失敗してこんな感じに……
どうしてこうなった
\(^o^)/




HALさん

まだ描けるってレベルじゃ……orz

何時の日か満足のいく絵を描いてみたいです。

 

category: 管理者の日記のようなもの

CM: 0 TB: 0   

みょん! 

魂魄 妖夢j_convert_20120531060249

妖夢ちゃんかいてみたー。
縮小したら知っさくなりすぎましたね……
まぁ、どうせこのサイズで描くとあまり大きくできないんでこれで投稿します。
おっきいのはpixivのほうからー!

で、これなんですがちょっと失敗作と言うか、
そんなことを言い始めれば今まで成功したのができたのかと言う話になってしまいますが……。

イメージとしては刀を抜刀してる感じなのですが。柄と刀身のサイズがあってないですね。
まぁ、妖夢ちゃんは刀の大きさを自由に変えれると言う勝手な設定を作ってみますw


category: お絵かき

CM: 3 TB: 0   

【東方】宮古 芳香  

宮古 i


 SAIで解像度変換するとなぜか線画の絵が薄くなるのはなんでなのでしょうか?

さて、東方の忠実な死体こと宮古 芳香ちゃん描いてみました。

確か、『何でも喰らう程度の能力』だったような気がします。

まぁ、東方の本家はほとんど知らないんですけど、東方の上手い絵を見るのは好きですねw

pixivで上手い人はえげつなくうまいですからねー。

もう、二枚か三枚ほど東方の絵を描いてみようかしら。

■pixivでも公開してます!
http://www.pixiv.net/member.php?id=2987784  

ポチっと10点押してくれたりするとうれグハぁっΣ(´Д(O=(。ω。*))

category: 管理者の日記のようなもの

CM: 0 TB: 0   

アリス・マーガトロイド描いてみた 

アリスサムネイル42


はい、今回の落ちはサムネだけであると言うことですね……。

いや、本来は全身だったんです、てか、全身描いてたんですけど

色塗ってる途中に重大な欠陥に気がついてなくなく今回はサムネだけの投稿にしました(;一_一)

もっかいアリスを最初から書き直す気力はないので、次は宮古 芳香ちゃんでもかくなー(^-^)

今度こそ全身を

category: 管理者の日記のようなもの

CM: 0 TB: 0   
